アメリカで流行っているもの★2

今回紹介したいのはnew yorkで人気のあるraindrop cakeだ。 raindrop cake 日本食?と思った人もいるかもしれない。 ずばりその通りでこれは日本の水信玄餅という商品だ。 何故水信玄餅がうけているのだろうか。 1つ目の理由としてはやはりそのヴィジュアル…

イギリスの犬23218円を食べる

23218円を食べてしまったらラブドール イギリスで面白い事件が起こった。 なんとイギリスで飼われている犬が160ポンド(日本円に換算すると約23218円)を丸呑みしてしまったようだ。 160ポンドは安い金額というわけではないので飼い主は医者…

サンフランシスコう○ちパトロールを実施

私もこの文を見たとき………は?と思った。記事を読んでみるとそのままの内容だった これがう○ちパトロールをしている様子だ。なぜこのようなことが起こっているのかと要因を調べていくとアメリカの社会問題の事情が浮かびがってきた。 アメリカでは今ホームレ…

アメリカで流行っているもの★1

今アメリカで流行っているものはズバリportable blenderだ。 何それと思う人もいるかもしれない。 ずばりこれだ どういうものかというとこれと果物や野菜さえあればすぐにジュースを作れるという手軽さで流行っている。 どういう層に受けているのかというと…